スマートフォン版はこちら

池田脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿沼市の病院、「池田脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-0026
住所 栃木県鹿沼市茂呂2027
電話番号 0289-63-1333
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

小野内科循環器科医院 栃木県鹿沼市万町939-6
上都賀総合病院 栃木県鹿沼市下田町1-1033
石川整形外科クリニック 栃木県鹿沼市上殿町1619-4
御殿山病院 栃木県鹿沼市今宮町1682-2
倉持整形外科鹿沼 栃木県鹿沼市緑町2-1-34
上都賀総合病院 栃木県鹿沼市下田町1-1033
上都賀総合病院 栃木県鹿沼市下田町1-1033


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    岡田記念耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合室は、いつも座るところが無いくらい人で混み合っていますが、診察は手際がよくさほど待たずに診察を受けることができます。子供の患者も多く、絵本などが充実しています。
    診察の時に子供が嫌がったり、大泣きした時は、無理に実行せず止めたり臨機応変に対応してくれます。鼻水などは、こまめに通院することになるので、毎回無理やり行うよりも子供の機嫌を見ながら対応してくれるところが人気なんだと思います。また、子供の診察が終わるとラムネを1つご褒美としてくれるので、さっきまで泣いてた子供の気を紛らわせるアイテムにもなっている気がします。
    扱いがうまいと思います。
  • みるりんさん
    堀江皮フ科クリニック 口コミ
    堀江皮フ科クリニックは、清潔感のある建物です。お子様には、受付の所に箱があり、ケーキやどら焼やステーキなどの食べ物や消火器などの消しゴムが入っていて一つ好きなのをもらえます。子供達は、みんな大喜びです。医師も、優しく細かく丁寧に教えてくれるので親切です。同じ症状で、二度目に受診した時には多目に薬を出してくれたので、とても助かります。看護師さんも、親切、丁寧でした。待ち合い室も広く、靴を脱がずに受診できます。
  • tankeさん
    西田医院 口コミ
    よく利用をさせて頂いてます。周りの病院よりも遅い時間(?18:30)まで診察をしているので、子供が急に発熱してしまったり、自分の仕事帰りに寄ったりすることが出来きるので便利です。調剤薬局も目の前にあるため、診察から薬の受け取りまでスムーズです。また、インフルエンザの予防接種については、周りの病院よりも摂取料金が比較的安価(3000円)な上予約が不要な為、自分の都合が良い日時に自由に行けるのが良いです。
  • みるりんさん
    やじまクリニック 口コミ
    やじまクリニックは、医師が明るくわかりやすく丁寧に説明してくれます。話もよく聞いてくれるので、どんな事でも相談しやすいです。模型や絵を書いて説明してくれます。痛い時の自分での対処の仕方を教えてくれました。固定の仕方などもわかりやすく説明してくれました。リハビリ施設もあり、広くてキレイで清潔感があります。駐車場も広くとめやすかったです。受付の人も、親切で丁寧でした。電子カルテなので、診察からお会計までが早かったです。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ